EOSL延長保守(第三者保守) (24H/365D)

EOSL(End of Service Life)とは、メーカ一による故障修理等の対応が終了する事を指します。
弊社で複数の稼働部材を確保することで、EOSL機器の継続稼働を希望されるお客様に対し、システムの更新(更改)まで、延長保守を行っております。

万一システムにトラブルが発生した際には、すぐにお客様と障害内容の確認し、確保部材を持参して迅速に復旧致します。(※オプションにより24H/365Dも可能です。)

業務フロー

BUSINESS FLOW

相談・見積依頼

お問合せフォーム、電子メール、お電話にてお問い合わせください。

STEP
1

お見積り

ご予算やご要望を踏まえたご提案をさせて頂きます。

STEP
2

ご契約、トラブルが発生時納品、導入設定・設置

万一システムにトラブルが発生した際には、すぐにお客様と障害内容の確認し、確保部材を持参して迅速に復旧致します。オンサイト部材保管も可能です。(※設置・設定作業には別途費用がかかります。)

STEP
3