ECサイトで新たな販売チャンネル

スマートフォンの普及によってネットショッピングは身近なものとなりました。

これまではネットショップといえば、競合ひしめくショッピングモールサイトにショップを出店するのが主流でしたが、最近ではモールに頼ることなく独自のショップを構え、自社の商品やサービスの強みを打ち出しながらファンを増やしていくこともできます。

ECサイトはモール型かASP型の二種類しかありません

モール型とは楽天やアマゾン、ヤフーなどのショッピングモールに出店するタイプです。モール自体の集客力があり販売しやすいことが長所で、出店料や販売手数料が高い点が短所です。

ASP型とは自社販売サイトです。自分のお店のドメインで店舗構築する為、出店料は販売手数料はかからない長所はありますが、集客は自力で力量次第という点が短所です。

ブランディングができる

ECサイトのブランディングは、無数にあるECサイトの中で選ばれるサイトになるように差別化を図ることで、サイトの価値を上げてお客様から選ばれる存在にしていくことです。
また、独自の企業イメージや商品の価値をよりキャッチーに売り込むことで、より効果的にお客様への信頼度の向上につながります。

SEO対策できる

SEO対策は、内部対策&外部対策の両面からおこなう必要があります。

当社は内部対策と外部対策両方の対策をおこなっています。
そのため結果が出やすく、多くのお客様に満足いただいております。

「どこに依頼したら良いかわからない」、「考えてはいるけど何をして良いかわからない」等どんなご相談でも結構です。
ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。専門のスタッフが丁寧にご対応させていただきます。

ご利用の流れ

BUSINESS FLOW

相談・見積依頼

お問合せフォーム、電子メール、お電話にてお問い合わせください。

STEP
1

ご要望確認

営業・技術スタッフがお客様のご要望をお伺いさせて頂きます。

STEP
2

ご提案

ご要望やご予算、市場調査 、データ解析、ターゲット選定を踏まえたプランなど、さまざまなご提案をさせて頂きます。

STEP
3

ご注文、設計

ご注文後、具体的となったご要望に導入前調査結果を踏まえて設計をさせて頂きます。
設計内容によっては、「基本設計」「詳細設計」「原稿設計」など複数の工程に分かれる場合もあります。

STEP
4

制作

「基本設計」「詳細設計」「原稿設計」をご確認頂き、変更が無ければデザイン制作・コンテンツ制作に取り組ませて頂きます。

STEP
5

納品

ECサイトの他、設計書、運用手順書、保守書類などを納品させて頂きます

STEP
6

運用・保守(導入後約1ヶ月)

本番稼動後に発生した障害に対しての保守を行います。

STEP
7

継続的な運用・保守

継続的な運用・保守をご希望の際は、別途サポート契約が必要になります。

STEP
8