セキュリティポリシー

業務で使用を許可していないアプリケーションの使用や、Webサイトへの書き込みなど、組織のセキュリティポリシーに違反する行為に対して、注意喚起やメッセージで通知したり、該当操作を禁止するような設定やポリシーに反する行為が行われたPCの画面を、自動的に録画することも可能です。

リモートワークでの労務管理

時間外労働の上限規制など時間外労働を適切に管理しなければならない一方で、リモートワークでは労務管理が難しいという状況があります。タイムカードなどでの月ごとの集計ではなく、PCの操作ログから残業時間を日々適切に把握することで、業務負荷の偏りといった状況の早期改善が可能になります。

「どこに依頼したら良いかわからない」、「考えてはいるけど何をして良いかわからない」等どんなご相談でも結構です。
ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。専門のスタッフが丁寧にご対応させていただきます。

ご利用の流れ

BUSINESS FLOW

相談・見積依頼

お問合せフォーム、電子メール、お電話にてお問い合わせください。

STEP
1

ご要望確認

営業・技術スタッフがお客様のご要望をお伺いさせて頂きます。

STEP
2

導入前調査

営業・技術スタッフがお客様先を事前調査いたします。
(ネットワーク環境、利用ユーザー数、パソコン環境、設置場所、電源容量、空調環境など)

STEP
3

ご提案

可用性を重視したプランや、ご予算を踏まえたプランなど、さまざまなご提案を行います。

STEP
4

ご注文、設計

ご注文後、具体的となったご要望に導入前調査結果を踏まえて設計いたします。
設計内容によっては、「基本設計」「詳細設計」など複数の工程に分かれる場合もあります。

STEP
5

導入設定・設置

お客様先、データセンター、クラウド環境とさまざまな場所で設置・設定作業を行います。

STEP
6

テスト

ご要望が満たされているかテストします。
状況によって「単体テスト」「結合テスト」を実施します。

STEP
7

ドキュメント納品

設計書、設定書、テスト結果、運用手順書、保守書類などを作成し納品します。

STEP
8

運用・保守(導入後約1ヶ月)

本番稼動後に発生した障害に対しての保守を行います。

STEP
9

継続的な運用・保守

別途、サポート契約が必要になります。

STEP
10