ランディングページは広告からの着地ページ
ランディングは「着地」という意味ですから、「広告をクリックしたユーザーが着地するWebページ」という意味です。
魅力を確実に伝える手段
もしランディングページを作らなかったら、ユーザーは公式サイトに飛んで、自分の好きなようにサイト内を遷移して情報収集することになります。企業の意図どおりに魅力を訴求することも、コンバージョンに結び付けることも、非常に難しい状況です。
しかし専用のランディングページを作れば、企業の意図どおりに魅力を訴求してユーザーの購買意欲をかきたて、コンバージョンに結び付けることが可能になります。
売上につなげる調査/分析/企画構成
広告から流入してきたユーザーが「買うか/買わないか」を左右するのが、ランディングページ。
各流入経路ごとのユーザーを調査/分析し企画構成する事で、ランディングページ全体の訴求内容を最適化すれば、コンバージョン率の大幅にアップも実現可能となります。
期待を裏切らないランディングページ
ランディングページは、一度作ったら放置して良いタイプのものではなく、運用していく必要があります。具体的には、効果検証を行って適切な改善を施したり、必要に応じて掲載情報をアップデートしたりといった作業が発生します。
「どこに依頼したら良いかわからない」、「考えてはいるけど何をして良いかわからない」等どんなご相談でも結構です。
ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。専門のスタッフが丁寧にご対応させていただきます。
ご利用の流れ
BUSINESS FLOW
ご相談・見積依頼
お問合せフォーム、電子メール、お電話にてお問い合わせください。
ご要望確認
営業・技術スタッフがお客様のご要望をお伺いさせて頂きます。
ご提案
ご要望やご予算を踏まえたプランなど、さまざまなご提案をさせて頂きます。
ご注文、設計
ご注文後、具体的となったご要望や、市場調査をもとに「原稿設計」「Webサイト設計」をさせて頂きます。
制作
「原稿設計」「Webサイト設計」をご確認頂き、変更が無ければデザイン制作・コンテンツ制作に取り組ませて頂きます。
納品
ランディングページの他、設計書などを納品します。
運用・保守(導入後約1ヶ月)
本番稼動後の更新作業 / 効果計測 / 改善施策の立案・実施。
継続的な運用・保守
継続的なランディングページ運用をご希望の際は、別途契約が必要になります。