ハウジングについて
ハウジングとは顧客がサーバーなどの機材を用意してサービス事業者に預けるサービスです。自社で独自の機材を持ち込むので機材の選定や組み合わせは自由になります。サーバーの所有権は自社にあります。弊社の大手提携データーセンターが提供するのは、サーバーを置くスペースや冗長化された電源や回線となります。
ハウジングサービスレベル(SLA)
- 24H/365Dの監視によりトラブル時に緊急連絡の対応がある。
- 電力会社からの電源が冗長化されている。
- 耐震構造、防火構造になっている。
- 必要時に指定回線の引込みができる。
- 入退室管理等セキュリティがしっかりしている
ご購入前のご相談、ご不明点などお気軽にお問合せください。
ご利用の流れ
BUSINESS FLOW
ご相談・見積依頼
お問合せフォーム、電子メール、お電話にてお問い合わせください。
1
ご要望確認
営業・技術スタッフがお客様のご要望をヒアリングいたします。
(ネットワーク環境、サーバー環境、設置場所、電源容量、空調環境など)
2
ご提案
可用性を重視したプラン、ご予算を踏まえたプラン、高速なレスポンススピードを満たせるプランなど、さまざまなご提案をさせて頂きます。
3
ご注文、導入設定・設置
ハウジングを開始時のシステム構築のサポートも別途費用で承っております。
4
継続的な運用・保守
別途、サポート契約が必要になります。
5