各種ソフトウェア販売

多種におよぶ市販製品を豊富に取り揃え、ワンストップショッピング・サービスを提供しております、お気軽にお問い合わせください。

※取り扱い商品例:マイクロソフトライセンス (Windows各種OS、Office)、トレンドマイクロ製品 、シマンテック製品 、アドビシステムズ製品

ライセンスのメリット


何本もの同じソフトウェアを購入するのではなく、ライセンス(ソフトウェア商品を使う権利)を購入することで、購入時のコスト削減が実現できます。

「マスターCD-ROM」と「使用するPC台数分のライセンス」だけを 購入する便利でお得な方法です。PC台数分のパッケージを買うよりもお得です!

「どこに依頼したら良いかわからない」、「考えてはいるけど何をして良いかわからない」等どんなご相談でも結構です。
ご相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。専門のスタッフが丁寧にご対応させていただきます。

ご利用の流れ

BUSINESS FLOW

相談・見積依頼

お問合せフォーム、電子メール、お電話にてお問い合わせください。

STEP
1

ご要望確認

営業・技術スタッフがお客様のご要望をお伺いさせて頂きます。

STEP
2

ご提案

ご要望やご予算を踏まえたプランなど、さまざまなご提案をさせて頂きます。

STEP
3

ご注文、設計

ご注文後、具体的となったご要望に導入前調査結果を踏まえて設計をさせて頂きます。
設計内容によっては、「基本設計」「詳細設計」「原稿設計」など複数の工程に分かれる場合もあります。

STEP
4

制作

「基本設計」「詳細設計」「原稿設計」をご確認頂き、変更が無ければデザイン 、 コーディング 、プログラミング 、 テスト設計、コンテンツ制作に取り組ませて頂きます。

STEP
5

納品

開発システムの他、設計書、運用手順書、保守書類などを納品させて頂きます

STEP
6

運用・保守(導入後約1ヶ月)

本番稼動後に発生した障害に対しての保守を行います。

STEP
7

継続的な運用・保守

継続的な運用・保守をご希望の際は、別途サポート契約が必要になります。

STEP
8