「事業継続」と「生産性向上」「働き方改革」を実現する
セキュアで最適なワークスタイル環境をご提案します。

リモートワークの導入・課題改善

リモートワーク導入を新たにご検討をしているお客さま、又は既にリモートワークを導入しているがビジネススタイルの変更からニーズや活用方法が変わってきているが、ネットワークやセキュリティ面などの課題をもっているお客さまに向けて、適切なソリューションをご提案します。

仮想デスクトップ方式(VDI)

ユーザーは、ネットワーク(VPN)介してデータセンターに用意された、仮想デスクトップ(VDI)にアクセスする方式のICTインフラです。時間・場所・端末を問わない働き方をリモートワークソリューションによって実現します。

リモートデスクトップ方式

外部PCデバイスからオフィスに設置している自分のパソコンへインターネット回線を介してアクセスする方式のICTインフラです。時間・場所・端末を問わない働き方をリモートワークソリューションによって実現します。

Web会議システム

パソコンやタブレット、スマートフォンがあれば、社内ミーティングはもちろん、社外のお客様とも簡単に接続可能なWeb会議システムです。

なかなか訪問できない遠方のお客様や、多忙で出張できない技術者とのミーティング、現場の映像を見ながらの会話でコミュニケーションが変わります。

業務フロー

BUSINESS FLOW

相談・見積依頼

お問合せフォーム、電子メール、お電話にてお問い合わせください。

STEP
1

ご要望確認

営業・技術スタッフがお客様のご要望をお伺いさせて頂きます。

STEP
2

お見積り

ご予算やご要望を踏まえたご提案をさせて頂きます。

STEP
3

ご注文

ご注文後サービスを開始させて頂きます。

STEP
4